買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

グッチ 時計 売るなら 南区 アバンティ

2017年07月18日

みなさま、こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイ
アバンティ店の田中でございます。

 

早速ではありますが、本日ご紹介の商品はこちら。

 

GUCCI(グッチ)
QZ レディース時計 不動品 でございます。

 

素材:GP(ゴールドプレート)×SS(ステンレススチール)
型番:9040L
ムーブメント:QZ(クオーツタイプ)

 

 

今回お買取りさせていただいた商品を基に、
時計についてご紹介致します!!

 

【QZ(クオーツ)とは】


電池で動くムーブメントを使用した時計の事を言います。
他に、手巻き(ゼンマイを手動で回して動く時計)、
自動巻き(振動により自動的にゼンマイが回転し動く時計)
ソーラータイプ(光を原力に動く時計)などがございます。

今回はクオーツ式の時計で、
カジュアル時計によくあるタイプとなっています。

 

 

【電池切れの場合】


査定の段階で電池が切れていた場合、
「電池切れで動かない」のか、
「ムーブメントの欠陥」で動かないのかの判断ができません。


なので、残念ながら電池交換をして動いている時計よりは、
不動品の方がお見積り額が下がってしまいます。

今回は電池切れということで、不動品買取となりました。

しかし、「電池交換してから持っていけばいいのか?」
と言われると、全てがそうではありません。
市場相場が安価な物や、電池交換したのに動かないといった場合は、
せっかく電池交換をしていただいたのに、
電池交換の際にかかった費用より見積もり額が下回ってしまう場合がございます。


電池切れの腕時計売却を考えておられるお客様は、
一度クルーにお問い合わせくださいませ。
もちろん、そのままお持ち込みいただいて大丈夫です!!

 

 

 

トーカイではロレックスやカルティエなどのハイブランド時計の他、
カジュアル時計もお買取りしております。

 

お値段気になる商品をお持ちでしたら、
ぜひ最寄りのトーカイまでお持ち込み下さいませ。

 

クルー一同、みなさまのご来店を心からお待ちしております。

 

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは
京都府内に16店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。