2017年07月22日

使わないアクセサリー 金買取 河原町 三条

みなさん、こんにちは。

チケットショップ トーカイ三条河原町店より村田です。

 

暑い日が続きますが、みなさんいかがお過ごしですか?

暑いんですが、なんだか昔ほど汗をかかないような気がします。

ごはん食べてるだけでも汗かいてたのに。

かと言って、昔より痩せたかというと・・・(汗)

 

それでは本日のお買い取りの紹介です。

常連のお客様が本日もお越しくださいました。

いつもありがとうございます。

 

「こんなん売れるの?」

と、お客様がアクセサリーを出してくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色石が付いていたんですが、どうやら取れてしまったようです。

今回はこのような石の取れたリングと片方だけのピアスをお持ち頂きました。

 

『もう捨てようかと思ってん・・・』

と、お客様がおっしゃいました。続けて、

『でも、一回見てもらおと思って持ってきてん』とおっしゃりました。

 

・・・捨てなくてよかったです!

今回お持ち頂いたアクセサリー、石が取れてしまったのは残念ですが、

素材は18金を使用していますので、金価格でしっかりと買取させて頂きました。

 

トーカイでは金製品のお買い取りをさせて頂いていますので、

今回のような石の取れたアクセサリーも金製であれば当然お買い取りさせて頂きます。

また、石がついておりデザイン性の高い物に関しては金価格+α の買取価格になることも。

 

『こんなん売れるの?』と思ったら、どうぞトーカイ三条河原町店をご利用ください。

三条河原町交差点の北東にあるトーカイ三条河原町店。

2階に買取ブース完備でゆっくりとお待ち頂けます。

河原町界隈に遊びにきたついでにお気軽にお立ちよりください。

ご来店お待ちしております。

 

トーカイのFacebookページはこちら↓

 

 

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。