2017年07月20日

金 インゴット 高価買取します! 京都駅前北東スグ

こんにちは!

チケット&ブランドリサイクル トーカイ京都駅前店

の中島です。

 

さぁ、それでは今回の買取商品のご案内はこちら

 

【買取商品は?】

種類:K24 IG インゴット 

刻印のブランド:ARGOR SR.

重量:10g

 

になります。

 

【商品の状態は?】

遺品整理中に見つけられたそうで、しっかりと保管されていたご様子。

大きな傷や変形等も見受けられず、刻印された重量を確認出来ました。

その他、当社基準を満たしていましたので、

「インゴット」として買取させていただきました。

 

【買取価格は?】

当日の金相場に基づき、当社基準での提示となりました。

「インゴット」ですので、通常よりも高額での買取提示が可能でした。

お売りいただき、ありがとうございます。

 

【刻印のブランドとは?】

国際的に「グットデリバリバー」と呼ばれるインゴットの公式国際ブランドがございます。

こちらに該当しないブランドの場合、

「インゴット」としての価格提示はいたしかねますので、御了承下さい。

ちなみに、今回お持ち込みいただいた商品はスイスのメーカーになります。

 

 

トーカイでは、各種インゴットの買取を行っております。

「そう言えば、昔、少しだけで積立のつもりで買ったインゴットが・・・」

そんなお客様はいらっしゃいませんか?

 

金相場は、ここ数年で高騰しております!!

以前購入されたインゴットが、意外な臨時収入になるかもしれません。

 

お気軽に、ご来店いただきますようお願い致します。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

FBページバナー

 

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。