2017年07月22日

ルイ・ヴィトン ダミエ 高価買取 河原町 三条

みなさん、こんにちは。

チケットショップ トーカイ三条河原町店より村田です。

 

最近、奥様に頭の横や後ろをバリカンしてもらってます。

上は長いままで、美容室行くにはまだ早いけど、横や後ろがちょっとうっとおしい・・・。

そういう時は家でバリカンです。

 

ただ、ウチのバリカン、ちょっと古い。

奥様は素人。ってことで痛いんですよね(怒)。

・・・いや、口にはしませんけど(笑)。

 

それでは本日のお買い取りの紹介です。

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)

ダミエ スピーディ25 N41365

をお持ち頂きました。

ありがとうございます。

 

 

ダミエの特徴

ヴィトンの定番モノグラムより実は歴史のあるダミエ。

しかし、簡単な模様だったので、当時はコピーが大量に出るハメに。

一時、販売されない時期もあったのですが、その後復活しています。

 

正式名称はダミエ・エベヌと言います。

他には白×青のダミエ・アズール(通称アズール)、

黒×灰のダミエ・グラフィット(グラフィット)などがあります。

同じモデルでもカラーやラインが異なると印象が大きく変わりますね。

 

ダミエはモノグラムのようにヌメ革が使われてないので

ハンドル部分などの変色も少なく、使用感が分かりにくいのがいいですね。

今回お持ち頂いたスピーディ、ほとんど使わずに眠らせていたようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金具部分に少しサビがありましたが、

全体的には使用感の少ないキレイな状態でした。

当店の評価ABランク相当ということで、高価買取させて頂いています。

 

お客様の予想を超える価格でのお買い取りが出来、

大変喜んで頂けました。

 

使わずに眠らせているブランドバッグや小物などございましたら、

ぜひトーカイ三条河原町店までお持ちください。

三条河原町交差点の北東にあるトーカイ三条河原町店。

2階に買取ブース完備でゆっくりとお待ち頂けます。

河原町界隈に遊びにきたついでにお気軽にお立ちよりください。

ご来店お待ちしております。

 

トーカイのFacebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。