買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

ルイ・ヴィトン ネヴァーフル 高価買取 河原町 三条

2017年07月25日

みなさん、こんにちは。

チケットショップ トーカイ三条河原町店より村田です。

 

趣味が非常に浅く広くの村田です。

何事も形から入りがちな村田です。

と言う事で家には趣味の残骸がそりゃもうたくさん(笑)。

ここに羅列するのも恥ずかしいので割愛しますが。

 

 

一番最近手をつけて、現在お休みを頂いている消しゴムはんこ。

100均で山ほど買った消しゴム(消しゴムはんこ用が売ってるんですよ)。

気が付けば、奥様が子どもに分け与えてました。

もう何も言えませんでした。

今日あたり、イヤミったらしく、消しゴムはんこ再開です(笑)。

 

 

 

それでは本日のお買い取りの紹介です。

本日はヴィトンのいまや定番モデルとなったこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)

モノグラム ネヴァーフルPM です。

人気の定番モデルが入荷しました。

 

人気の秘密

ヴィトンのバッグと言えば、『重い』という声があったのも事実・・・。

(その分、丈夫な作りで長く使えるんですよね)

このネヴァーフルはそれを覆す『軽さ』『使いやすさ』

発売されるやいなや、一気に人気モデルとなりました。

その後、マイナーチェンジを繰り返し、

現行モデルは取り外し出来るポーチが付属して、

ライナーがピンク色になりました。

 

古くても大丈夫?

今回お持ち頂いたモデルは現行モデルでなく

発売当初のモデルでしたので、ポーチは付いてませんし、

ライナーもベージュです。

そしてご覧の通り、使用感もありハンドルのヌメ革が変色してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヌメ革部分はどうしても使用感が出てしまいますよね・・・。

全体の使用感も含めて、当社基準Bランクとさせて頂きましたが、

前述のように人気のモデルです。

限界ギリギリの買取価格でお客様にも大変喜んで頂けました。

人気モデルであれば、少々の使用感があっても高価買取が可能ですよ!

 

ご不要なブランド品があれば、ぜひトーカイ三条河原町店にお持ちください。

三条河原町交差点の北東にあるトーカイ三条河原町店。

2階に買取ブース完備でゆっくりとお待ち頂けます。

河原町界隈に遊びにきたついでにお気軽にお立ちよりください。

ご来店お待ちしております。

 

トーカイのFacebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは
京都府内に16店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。