2017年07月29日

喜平 金製品 高価買取 河原町三条 京都

みなさん、こんにちは。

チケットショップ トーカイ三条河原町店より村田です。

 

今日はドラクエ11の発売日ですね!

僕は買いませんが(笑)。

ドラクエ好きの友人は今日のドラクエ11のためだけにPS4を買ってました。

僕は今はニンテンドースイッチが欲しいんですよね。

でも昨今のこの状況・・・任天堂さん、なんとかしてください!

 

それでは今日のお買い取りの紹介です。

本日はこれぞ金!というお品物、

K18 喜平 ブレスレット を

お持ち頂きました。

ありがとうございます。

 

喜平って?

『喜平』という名前の由来は諸説がいくつかあります。

騎兵隊が懐中時計の鎖に使っていたとか、

この形を作った人が『喜平さん』だったとか。

 

喜平にも実は種類があって、

六面喜平や八面喜平などカットの仕方が異なる物があります。

何本か集めて、よく見てみると違うんですよね。

私も最近知りました、勉強不足でした。

 

今回、年配の男性のお客様がお持ちくださいました。

『若い時に着けてたんやけどな、もう最近は流行らんやろ?』と

今回売却を検討。

どうやらお客様、金価格がお買い得な時期に買ったのか、

購入金額との差が少なく、即売却を決意してくださいました。

 

ご利用されない金製品はぜひトーカイ三条河原町へお持ちください。

三条河原町交差点の北東にあるトーカイ三条河原町店。

2階に買取ブース完備でゆっくりとお待ち頂けます。

河原町界隈に遊びにきたついでにお気軽にお立ちよりください。

ご来店お待ちしております。

 

トーカイのFacebookページはこちら↓

 

 

 

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。