2017年07月20日

ブランド時計もトーカイにお任せください

こんにちはチケット&ブランドリサイクルトーカイ ラクセーヌの中村です。

ようやく、梅雨明けを致しました。

いきなり、きつい暑さとなっておりますが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

元気をだして気合でこの夏を乗り切って参りましょう。

 

では本日のお買取です。

ユニバーサル・ジュネーブの時計です。

あまり耳にしたことがない方も多いかもしれません。

 

ユニバーサルジュネーブとは・・・

 1894年にスイスにユニバーサルというお店を

出店したことがかっかけでブランドが設立されています。

 

☆ユニバーサル・ジュネーブの人気

100年の歴史をもつ古い腕時計ブランドです。

昔は格からいくとロレックスやオメガと同じくらいなんですよ。

かなり人気がありましたが、今では若干の陰りが見えています。

しかしながら、昔からの根強いファンも多くいるのが現状です。

 

☆ユニバーサル・ジュネーブの価格

新品でも10万円以下の商品があり、割とリーズナブルな商品ラインナップのブランドで

高いものでも50万円程度までとなります。ビィンデージものは値段も高いので

こだわらないということであれば比較的安価で購入することができます。

 

☆ユニバーサル・ジュネーブを買う

買うなら断然中古品がお勧めです。

ネットオークションでも安いものは1万円以下から出品されており

平均的にみても10万円以下が中心です。

またそれくらいの価格が中心となるので

安く買って高く売ろうとしても上手く注意行きませんで注意してください。

 

今回のお買い取りはケースの部分が18金でできており

買われた値段は40~50万円とおっしゃっていました。

なので精一杯がんばり、トーカイ価格でお値段提示、成約いただきました。

 

トーカイでは現在ブランド時計を高価買取キャンペーン中でございます。

ロレックス【ROLEX】・オメガ【OMEGA】だけでなく、ブランド時計に

関して幅広くお買取させていただいています。

一番高く、安心して売りたいというお客様

ぜひともトーカイをご利用くださいませ。

みなさまのご来店お待ちいたしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《ご案内》
高級時計専門店「ビッグムーン京都」が弊社のグループ店舗にありますので、ブランド時計はさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン京都
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン京都
◾︎https://bigmoon-kyoto.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。