2017年07月22日

シャネル バッグ 買取 西京区 駐車場あり

 

皆様、こんにちは

チケット&ブランドリサイクルトーカイラクセーヌ店の景山です♪

 

早速ですが、本日のお買い取り商品のご紹介です。

 

本日ご紹介するのは

CHANEL(シャネル) スタッズロゴ

ココマーク チェーンショルダー

カラー/素材:ホワイト/レザー

 

☆★☆商品説明☆★☆

正面のスタッズココマークがアクセントになった

大人気チェーンショルダーです!

ホワイトレザーとゴールド×シルバーの組み合わせが

エレガントでお洒落なデザインです♪

 

★☆★商品状態と買取価格★☆★

こちらは長年愛用されていたため、各所に擦れ、汚れが見られましたので

当社買取基準でBランクとさせて頂いております。

しかしながら、スタッズロゴのシャネル製品は珍しく、お持ち込みも

少ないですので、超高価買取させて頂きました!!

 

シャネル製品の中でもチェーンショルダーバッグは特に高値で

お買い取りさせて頂きます!

定番のデザインから30年以上前のヴィンテージシャネルなど

どんなバッグも大歓迎です。

 

お家に眠っているシャネル製品がございましたら

ぜひトーカイまでお持ち下さいませ。

経験豊富なバイヤーが確かな目で、お客様の大切なバッグ、小物に

しっかりとお値段をお付けいたします。

 

 クルー一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。