2017年07月21日

シャネル キャビア 小物 買取 西京区

皆様、こんにちは

チケット&ブランドリサイクルトーカイラクセーヌ店の景山です♪

 

早速ですが、お買い取り商品のご紹介です。

 

本日ご紹介するのは

CHANEL(シャネル) ココマーク

カードケース 名刺入れ パスケース

素材:キャビアスキン

カラー:ブラック

型番:A48655

 

★☆★商品説明★☆★

ココマークがアクセントになった可愛いカードケースです!

カード入れとして以外にも、名刺入れや定期入れとしても

ご使用頂ける便利なアイテムです。

またキャビアスキンなので、傷がつきにくく丈夫なのも人気の理由です。

 

☆★☆商品状態と査定ポイント☆★☆

傷がつきにくいということもあり、長年愛用されていたそうですが

ほとんど使用感も見られなかったので当社買取基準でAランクと

させて頂いております。

 

なお、今回は商品のみのお持ち込みでしたが

付属品を一緒にお持ち頂くとさらに高価買取が可能となりますので

お売りになる際はぜひ一緒にお持ち下さい。

また表面や内側の汚れやホコリなどは出来るだけ取り除き

きれいにしてからお持ち頂くと査定金額アップにつながります!

 

トーカイでは、シャネル製品を高価買取しております。

20年前、30年前のアイテムも高価買取させて頂きますので

ご不要なブランド品がございましたらぜひトーカイまでお持ち下さいませ。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。