2017年07月24日

アンテプリマ バッグ 買取 西京区 高島屋横

皆様、こんにちは

チケット&ブランドリサイクルトーカイラクセーヌ店の景山です♪

 

早速ですが、本日のお買い取り商品のご紹介です。

 

本日ご紹介するのは

ANTEPRIMA(アンテプリマ)

ワイヤーバッグ ピンク

 

ANTEPRIMA(アンテプリマ)はクリエイティブ・ディレクター荻野いづみが

イタリアから発信しているブランドで、世界各国でショップ展開しています。

また日本人女性が手掛けるブランドとして唯一ミラノコレクションに公式参加しています。

 

☆★☆商品説明☆★☆

アンテプリマのアイコンバッグといえば、『ワイヤーバッグ』。

1998年に登場して以来、シーズンごとにバリエーションを増やし

その人気を不動のものとしています。

光沢のあるワイヤーコードはエレガントで上品な輝きを放ち、

ドレスや着物、デニムスタイルなど様々なシーンを華やかに彩ります。

 

☆★☆商品状態と買取価格☆★☆

こちらはご購入されてから年月は経っておりましたが、

行事の際にしか使用されていなかったため状態は非常に良く

当社買取基準のAランクとさせて頂いております。

 

またこちらは人気の高いピンクカラーでしたので、

高価買取させて頂きました!

 

古いから値段が付かないと売るのを諦めてしまっていませんか?

チケット&ブランドリサイクルトーカイラクセーヌ店では

どんなに古いブランド品でも喜んでお買い取りさせて頂きます!

「こんなの売れるか分からない」という物もぜひお持ち下さい。

1点からのお持ち込みも大歓迎です。

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。