2017年07月25日

ルイヴィトン 高価買取 京都 地下鉄山科近く

皆さん、こんにちは。チケット&ブランドリサイクルトーカイ ラクト山科店の宮原です。

 

本日も素敵な商品の入荷です!

 

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)

トリアナ

N51155

ダミエライン

 

です!

 

商品説明

上品なタイプで洗練されたデザインの大人気ハンドバッグです。

開閉もダブルファスナーになっていて、出し入れが非常にしやすいです。

マチもしっかりあり、沢山物を入れる事ができます!

また、バッグの両サイドにオープンポケットがあり、ちょっとした物をぱぱっと出し入れ出来るのも高評価です。

機能性が非常に高いバッグで、普段使いに最適のバッグではないでしょうか?

 

査定ポイント

まず、このタイプのバッグは比較的型崩れを起こしやすいバッグになりますので、全体像からの型崩れのチェックからさせて頂きます。

その流れで角スレなども確認させて頂きます。

そして、ハンドル部分の使用感をチェックさせて頂きます。長期間愛用されたハンドバッグはどうしても持ち手に使用感が出てきますので、その程度を確認させて頂きます。

最後にバッグの内部ですが、こちらもボールペンの跡等があったりすると査定金額に響いてしまう事が避けられません。なので、あまり普段からペン類をそのまま入れない方が良いですねw

 

上記のポイントをチェックさせて頂いた本日のトリアナですが、

 

ほぼ全体として使用感も無く、キレイな状態でしたので、当社査定ランクはAランクとさせていただきました!

 

もちろん需要の非常に高いバッグでしたので高額買取させて頂きました!

 

もし、ご自宅に使っていないブランド品などをお持ちでしたら是非一度お近くのトーカイにお持込ください。

1点1点丁寧に査定させていただきます。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。