2017年07月24日

ブランデー ウィスキー 洋酒 高価買取します

こんにちはチケット&ブランドリサイクルトーカイの中村です。

本日は洛西店に勤務しています。

夏本番を迎え、厳しい暑さが続きますが

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

本日は午後から洋酒のお買取りが好調です。

レミーマルタン・カミュ・ヘネシー・・・etc

 

以下洋酒に関してのお客様からのご質問にお応えします。

 

Q.かなり古いものなのですが大丈夫ですか?

A.はい。コルクが劣化し液体に混ざっていなければ大丈夫です。

 

Q.箱があったほうが高くなりますか?

A.はい。箱や替え栓などがあれば買取金額は高くなります。

 

Q.同じ名前の洋酒で買取金額が違うことがありますか?

A.はい。年代、またボトルのかたちやキャップの色などによっても

 買取金額は異なります。

 

Q.開封したブランデーでも買取できますか?

A.買取可能な洋酒は未開封のみとなります。

 

Q.重くて持って行けないのですが、家まで来ていただくことはできますか?

A.ただいま出張買取は行っておりません。

携帯電話で写真を撮ってきていただければ、だいたいの買取金額はお応えできます。

 

Q.洋酒に関してトーカイさんは全店買取金額は同じですか?

A.はい。同じマニュアルを使っていますので、買取金額は同じです。

 

Q.トーカイさんの買取金額は他社と比べると高いですか?

A.はい。自信をもって金額提示しています。

 

 

ということで上記のことを踏まえてお持込お願い申し上げます。

 

トーカイではブランデー・ウィスキーなどの洋酒買取強化中でございます

昔お土産にもらったブランデー、昔海外旅行でのときに買ってきたウィスキーなど

売りたい洋酒がございましたら、ぜひともトーカイにお売り下さいませ。

みなさまのご来店お待ち致しております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

FBページバナー

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。