2017年08月1日

タグ・ホイヤー 買取り 阪急河原町駅すぐ 四条

ブログをご覧いただきありがとうございます。

タグ・ホイヤーの腕時計売却でお悩みの方!

お任せください!

こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店より坪井です。

猛暑と京都特有の湿気も本格的になってまいりました。

さて、今回ご紹介する商品は

タグ・ホイヤー(TAG Heuer) 

アクアレーサー  WAY1110  

今回、とてもキレイなタグ・ホイヤーの腕時計、アクアレーサーのお持込みがございましたのでご紹介します。

美品のタグホイヤー、高価買い取りさせていただきます!

タグホイヤー

1960年にスイスで設立された時計メーカーで設立時からストップウォッチ、クロノグラフなどのスポーツウォッチに力を入れていました。最近では2003年までF1の公式時計を担当、2004年からはインディカー・シリーズの公式時計を担当しています。

マリンスポーツの分野で人気を誇るアクアレーサーはダイビングやヨットレースなどでも大活躍!300メーター防水など技術仕様での信頼性も高い時計です。また、ゴツゴツせず、スッキリした洗練されたデザインでもあることからマリンスポーツはもちろんビジネスシーンでも映えますね!

 

高価買い取りポイント

今回、こちらのアクアレーサーは箱、小冊子、余りコマが付属、加えて経年変化による汚れ、目立ったキズなく使用感の弱い美品でした。丁寧な保管を普段から心掛けることで商品の価値は変わってきます。そのような時計はお買い取り価格も頑張ることができます。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店ではタグ・ホイヤーの時計製品を大募集しております。

査定は一点より、お見積もりは無料!

ご自宅の整理で出てきた使わずじまいの時計、貴金属などございませんか?

皆様のご来店を
クルー一同お待ちしております。

↓TOKAI公式facebookページはコチラ↓

FBページバナー

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。