買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

ダイヤモンド 高価買取 駐車場あり ラクセーヌ内

2017年07月28日

こんにちはチケット&ブランドリサイクルトーカイの中村です。

夏なのに雲の多いどんよりした天気が続きますが

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

だんだんと食欲がなくなってきていませんか?

ドリンクだけに頼らず、食物から栄養を取っていきましょう。

昨年もどこかのブログで書きましたが

納豆・オクラ入りネバネバそうめんなんかも

食べやすく、栄養ありでヘルシーですよ。

さあ~元気を出して暑い夏を乗り切って参りましょう。

 

では本日のお買取です。

ダイヤモンドです。

それもリングから取れた裸の状態。

これをダイヤモンドルースといいます。

 

裸のダイヤモンドを高く売る方法は・・・といいますと

 

ソーティングをとるのが一番いいんですよ。

つまり、専門鑑定機関にだしダイヤ4Cのグレードを判断してもらう。

4Cとはダイヤモンドの品質等を評価する基準4つの要素のことで

・カラット【carat】

・カラー【color】

・カット【cat】

・クラリティ【clarity】

の各要素の頭文字に『C』がつくことから『4C』と呼ばれています。

専門家がダイヤモンドの特徴を比較し、価値を厳密に定めるための基準なのです。

10日~2週間ほどかかりますが、そのほうがバイヤーも価格を出しやすいし

正確なダイヤのお値段がだせます。

正確な4Cがわからなく、低く見積りされてしまうこともありません。

またリングやネックレスについているダイヤの場合は元々のダイヤの傷か

挟まっている埃や汚れなのか区別がつきにくいことがあるので

洗浄してきていただければ比較的、正確に見積りができるかと思います。

 

トーカイではダイヤモンド高価買取しております。

ダイヤモンドルース・リングやネックレスについているダイヤモンド

また1カラットを超えるダイヤモンドでも

メレダイヤと呼ばれている小さいダイヤモンドでも大歓迎です。

ダイヤモンド ぜひともトーカイにお売くださいませ。

みなさまのご来店お待ちいたしております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは
京都府内に16店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。