2017年07月29日

LV アンプラント 小物 高価買取 京都駅直結

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
京都タワー前店の秦です♪

 

 

本日のお買取商品

LOUIS VUITTON
【ルイ・ヴィトン】

ジッピー・ウォレット

モノグラム・アンプラント

ノワール(黒)

 

 

やわらかな牛革で作られたラウンドジップタイプの長財布です。

モノグラムラインやダミエラインで見かけるジッピー・ウォレットより
柔らかな革ですので、しっとりと手になじみます。

カラーも真っ赤なスリーズや、落ち着いたベージュのトープグレイスなど
年代を問わず楽しめるラインナップとなっております。

もちろん、ジッピーウォレットですので、
カード・コインなどの収納もしっかりあり使い勝手も抜群です♪

 

個人的にはモノグラムラインなどのジッピー・ウォレットは
ファスナーの引き手が金具になっているのに対して
モノグラム・アンプラントラインの引き手には
レザーが使用されている点も素敵だと思うポイントです(^^*)

 

商品の状態とお買取価格

今回お持込いただいたジッピー・ウォレットは、
箱、保存袋、お手入れの説明書など
購入時の付属品が全て揃った状態でお持込いただきました!

お財布自体も新品未使用でしたので
85,000円でお買取させていただきました。

ジッピーウォレットのモノグラム・アンプラント、
ノワールカラーが人気でしたので
お買取価格もがんばってお出ししました!
(※同じ状態のものでも相場変動等でお買取価格が大幅に変動する場合がございます。)

 

お客様にも喜んでいただけお譲りくださいました。
ありがとうございます!

 

少しでも高く売りたいお客様へ

トーカイではブランド品の箱や保存袋だけでのお買取はしておりません。

しかし、お持込いただいたブランド品に箱や保存袋がついていた場合、
「付属品あり」としてプラス査定が出来ることがございます。

 

もし、売ろうと思われたブランド品の付属品がございましたら
ぜひ併せてお持込くださいませ♪

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております!

 

 

↓トーカイの公式facebook公式ページはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。