2017年07月23日

ヴィトン バッグ売るなら 四条 河原町

皆様、こんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店より東です。

 

早速ですが本日のお買取商品をご紹介致します。

 

LOUIS VUITTON ルイ・ヴィトン

モノグラムライン

ティボリPM

M40143

 

でございます。

 

ティボリという名はイタリアの芸術家に愛される町「ティヴォリ」にちなんで名付けられたようです。

ヴィトン製品にはよく街や通りの名が商品名として付けられていることが多いので、世界の地理も知れますね!

 

扇形のフォルムに中央のシャーリング加工が女性らしい上品な印象を与えてくれますね。

こちらのバッグにはPM・MM・GMと3サイズあります。

今回お持ち頂いたのは一番小さいPMサイズです。

 

査定のポイント

今回お持ちいただいたバッグは外見はキレイな状態でしたが、

バッグのファスナー部分が黒っぽくさびてしまっており、ファスナーの滑りが悪く開きづらくありました。

長年愛用されていたためバッグの中の状態も、湿気で少しベタつきもありましたが、

人気のヴィトンバッグ、お値段も精一杯頑張らせて頂きました。

 

ちなみに、錆などでファスナーの動きが悪い時には無理にひっぱらずに

美容用オリーブオイルを布地に触れないように、綿棒などに染み込ませ

少しファスナーを開けた状態で金具部分に少しずつ塗り、

やさしく何度も開閉を繰り返し(油分が全体にいきわたるようなイメージで)すると

スムーズに動きやすくなるかと思います。

 

状態が気になるバッグ、是非一度お持込み下さいませ。

お見積りは無料です。

皆様のご来店お待ちしております。

 

↓トーカイの公式facebookページはこちら↓

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。