買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

プラチナ Pt 指輪 リング 買取 京都 円町

2017年07月30日

みなさんこんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店の小島です。

 

それでは本日の買取商品のご紹介をさせていただきます。

 

貴金属 プラチナリング

Pt900 リング (FD:0.38ct)

 

でございます。

 

商品の説明

プラチナ製のリングとなっており、刻印はPt900とあります。

また、これまた刻印からメレダイヤが0.38ctとされており、見るものを魅了する輝きを放っています。

全体の重量は5.8gでした。

 

刻印の意味

プラチナ製品の品位は1000分率で表されます。

Pt900とはプラチナを900/1000つまり90%使用しているということになります。

金製品の場合、18金(K18)がもっともポピュラーといえますが、こちらは金が75%使用されていることを意味します。

 

買取金額は?

今回のようにダイヤがあしらわれている商品に関しては、プラチナの部分とダイヤの部分を別々に算出いたします。

買取相場は平日は毎日変動いたします。基本的には朝の相場を元に当社の規定に応じた手数料を引いたg単価にて査定させていただきますが、

場合によっては営業時間内に変動することもございます。

メレダイヤに関しては毎日変動ということはございませんが、使用されているダイヤの状態も様々ですので、同じ0.38ctのメレダイヤが使用されていたとしても買取金額は多少変動いたします。

 

今回は17,000円で買取させていただきました。

 

 

トーカイではチケットだけでなく、金・プラチナ製品なども買取させていただいております。

 

円町店は路面店となっておりますが、専用のブースを2階に設けておりますので、ご安心下さいませ。

また、査定は無料でさせていただいておりますので、ご不要な金・プラチナ製品などございましたらぜひ一度お持ち下さいませ。

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓
トーカイ公式Facebookページ

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは
京都府内に16店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。