買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

コンプレックスガーデンズ バッグ カバン 買取 京都 円町

2017年07月30日

みなさんこんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店の小島です。

それでは本日の買取商品のご紹介をさせていただきます。

 

ブランドバッグ

コンプレックスガーデンズ ビジネスバッグ

 

でございます。

 

コンプレックスガーデンズとは?

『複雑性に満ちた世の中』という意味を持つブランドで、バッグデザイナーと僧侶という二つの世界を見つめるデザイナー 井浦元章氏によって生み出されています。

僧侶という一面からかシリーズが和名であるのが特徴です。

今回の買取商品は【義淵(ギエン)】というシリーズとなります。

 

義淵とは?

イタリア産のバケッタレザーを使用した、上質な大人のビジネスシリーズです。

使いこむと次第に革本来の持つ地艶が上がり、革らしい経年変化を楽しめます。

 

査定ポイントは?

バッグ全体の変形具合、角擦れ、傷、内部の汚れなどから総合的にランクを判断させていただきます。

今回お持ちいただいた商品は、購入されたはいいものの結局一度も使うことがなかったため、持っていても仕方ないからということでお持ちいただきました。

拝見しました所、確かに使用感もなく、保管環境も良かったのか革の劣化もベタつきもありませんでした。

このためSAランクとして高価買取をさせていただきました。

 

お売りいただきましてありがとうございます。

 

トーカイではチケットだけでなく、ブランド製品なども買取させていただいております。

ルイヴィトンやシャネル、エルメスなどはもちろん、今回ご紹介させていただきましたようにブランド一覧には出ていないブランドでも買取させていただきます。

 

円町店は路面店となっておりますが、専用のブースを2階に設けておりますので、ご安心下さいませ。

 

また、査定は無料でさせていただいておりますので、ご不要な金・プラチナ製品などございましたらぜひ一度お持ち下さいませ。

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓
トーカイ公式Facebookページ

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは
京都府内に16店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。