2017年08月20日

ルイヴィトン 買取中 京都 山科駅すぐ

皆様、こんにちは!チケット&ブランドリサイクルトーカイ

ラクト山科店の森口です☆ミ

さて、早速ですが、本日のお買取商品のご紹介に移らせて頂きます。

 

LOUIS VUITTON スピーディ40

型番:M41522

ライン名:モノグラム 

製造国:フランス 

 

【商品説明】

こちらは、ルイヴィトン定番の旅行用ボストンバッグ「キーポル」の

シティユースバージョンとして作られた「スピーディ」です。

気軽に普段使いとしてご利用頂けるバッグですね。

定番のバッグですので、お好みで別売りのショルダー用バンドを付けたり

チャームを付けたりと、雰囲気を変えて使って頂くもの素敵ですね♪

 

【商品状態と買取価格】

こちらは、旅行用として購入されだそうですが、あまり使う機会が無かったそうで

お家にそのまま置いておくよりは、別の方に使ってもらう方がとの事でお持ち下さいました。

商品の状態で特にチェックして頂きたいのが次の箇所

使って行く中で一番消耗しやすいのが、バッグの持ち手

ハンドル部分です。

こちらは、ヤケや傷などもない状態ですね!

 

バッグの角も使われていくと、使用感目立つ箇所です。

こちらも綺麗な状態ですね!

 

さらに、バッグの中や金具部分も見させて頂き、バッグの状態

としては、綺麗な状態でしたのでAランクとして高価買取させて

頂きました。

 

ご自宅で眠っているブランド品はございませんか。

トーカイでは、ルイ・ヴィトン、グッチ、シャネル、エルメス

プラダなど様々なブランドをお買い取りさせて頂いております。

査定・見積もりは無料ですので、お買い物のついでにちょっと査定もOK♪

気になる方はぜひ、一度お近くのトーカイまで起こし下さいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。