2017年08月11日

ヴィトン バッグから小物まで 高価買い取り 四条

みなさん、こんにちは!

 

チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店の小島(こじま)です♪

 

お暑い中でのご来店、誠にありがとうございます。

 

本日ご紹介させて頂く商品はこちらでございます!

 

 

 

 ルイ・ヴィトン

(LOUIS VUITTON)

ポシェット・コスメティック

M47515

 

 

 

【商品説明】

 

小さめのサイズに中にはしっかりとポケットが付いているこちらの化粧ポーチ。

 

中の素材は放っておくとべたつきが出てきてしまいますが

 

お持ち込み頂いたお客様は中にしっかりと

 

新聞紙を丸めたものを入れられており型崩れも無く、

 

また新聞紙を入れられていたおかけで空気の通り道ができ

 

昔に購入されていてもべたつきがほぼ出ていない

 

とても綺麗な状態でのお持ち込みとなりました。

 

使用されていないとのことで箱に入り付属品も完璧でした。

 

数年前にもらわれた、とのことで

 

扱い自体は数年たってしまっているので新品に届かないものの

 

新品同様でのお買い取りを行っております。

 

もちろん、箱や付属品、保証書が無い状態でもお買い取りを行っております!

 

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)は小物からバッグまで全商品を

 

喜んでお買い取りさせて頂きます。

 

他にもシャネル(CHANEL)や

 

様々なブランド品をお買い取りしておりますので

 

使用されないブランド品がございましたら

 

是非一度トーカイにお持ち込みくださいませ。

 

お客様のご来店をクルー一同心よりお待ちしております。

 

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓
トーカイ公式Facebookページ

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。