2017年08月5日

LV ヴィトン バッグ 買取 西京区 商業施設内

皆様、こんにちは

チケット&ブランドリサイクルトーカイラクセーヌ店の景山です♪

 

早速ですが、お買い取り商品のご紹介です。

 

本日ご紹介するのは

LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)

メッセンジャー・ボスフォールPM

型番:M40106

製造番号:MI4097

カラー:モノグラム

 

☆★☆商品説明☆★☆

ルイ・ヴィトンの定番、モノグラムラインのショルダーバッグ

『メッセンジャー・ボスフォールPM』です!

廃盤となった現在もショルダー人気は衰えず、男性、女性どちらからも

高い人気を誇るバッグです。

 

☆★☆商品状態☆★☆

こちらは10年程前にご購入されたもので、長年ご愛用されていたことが

伺えました。

ヌメ革部分に擦れと焼け、内側部分は若干の色あせ等がございましたが

まだまだお使い頂ける状態でしたので、

当社買取基準でBランクとさせて頂いております。

 

☆★☆査定ポイント☆★☆

買取価格は状態により大きく変動いたします。

そのため、年代の古いものでも状態が良ければ

高価買取となる可能性も十分にございます!

10年、20年前に買ったブランド品がクローゼットにしまったままに

なっているという方、ぜひこの機会にトーカイへお持ち下さい。

お客様にお喜び頂けるよう精一杯の価格をお付けいたします!

 

なお、その際は出来るだけ状態を整えてからお持ち下さい。

金具部分のサビ、中のホコリ等は綿棒やブラシでキレイに落とすことができます。

キレイにすることでバイヤーは

「こんなに年数が経っているのにキレイに使われている、

これは頑張って高く買わないと!」という気持ちになります。

言うなれば心理戦ですね(笑)

とは言え、やり過ぎて生地を傷めてしまわないようにご注意下さい。

 

お見積りは無料ですのでお気軽にお越し下さいませ。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓
トーカイ公式Facebookページ

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。