2017年08月5日

シャネル アクセサリー 高価買取 ラクセーヌ

こんにちはチケット&ブランドリサイクルトーカイの中村です。

本日はラクセーヌ店に勤務しています。

暑い日が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

夏休みはもう取られたのでしょうか?

もうすぐお盆ですね。

それが過ぎれば、あっという間に9月です。

涼しくなるまであともう少し、がんばりましょう。

 

では本日のお買取です。

シャネル 【CHANEL】 ココピアス

シャネルのアクセサリーやバッグはココマークがあるのとないのとでは

買取金額にかなり差があります。

その上、さりげなくそのマークがついているほうが人気があります。

つまり買取金額が高くなります。

こちらはマークも1㎝程度ですので

あまり目立たないので人気があり、買取相場も高いんですよ。

常連のお客様にお持ち込みいただきました。

 

本日は常連のお客様が多いトーカイ ラクセーヌ店の良いところをご紹介します。

ラクセーヌ店の良いところ

①駐車場があり90分間無料でお止めいただけます。

 お車の心配がいりません。

②プライバシーをお守りするブースがあります。

 他人に売るのをみられたくないという方、ご安心ください。

③フードコートもあり、お買取り後、館内でゆっくり食事もできます。

 買取後もお食事をしてお帰りいただけます。

 ④買い物のついでに利用できます。

 ラクセーヌ専門店内にはお買い物ができる店がたくさんあります。

 そのついでにどうぞご利用ください。

⑤バイヤーがとても親切です。バイヤーが親身になってご相談にのります。

⑥女性のバイヤーもおります。

 男性バイヤーがイマイチ好きでない方、女性バイヤーもおりますのでご安心ください。

⑦高価買取します。買取金額には自信があります。

 

さあ、ご満足いただけること間違いなしです。

ご理解いただけましたら、お売り頂く際は

トーカイラクセーヌ店をぜひともご利用くださいませ。

みなさまのご来店お待ち致しております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。