2017年08月5日

プラチナ 喜平 高価買取 宇治 六地蔵

みなさんこんにちは、

チケット&ブランドリサイクルトーカイ六地蔵店の石川です。

 

早速ですが本日のお買取りのご紹介です!

 

プラチナ喜平ネックレス

をお持ち頂きました。

 

査定のポイント

純度

純度とは金またはプラチナの含有量によって異なります。

純金と呼ばれる24金は金ののべ棒やコインの形状になっています。

日本で作られるジュエリーは18金が主流ですがインドでは20金、

ヨーロッパでは9金と親しまれる純度もお国柄によって様々なようです。

また22金から23金の評価となる中国の千足金と呼ばれるものもあります。

いずれにしても「国際通貨」と呼ばれるだけあって世界で広く流通しており

純度が高いほど高値でお買取りさせて頂きます。

 

 

刻印

また金製品には純度を示す刻印が入っておりまた販売や製造元を表示し

品質を保証する大事な役割を果たしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

金の刻印には、アルファベットや数字、国旗、ひし型などの記号があります。

金は非常に高価な貴金属ですので、偽物が流通していることがあり刻印が

あることで、偽物でないことを証明するのにも役立ちますし偽造防止にも

役立ちます。

刻印に対する考え方は、お国柄によっても違います。

イギリス、フランスなどは、特に金製品の刻印に対しては厳しいようです。

 

・指輪のサイズがあわなくなった

・ネックレスが切れてしまった

・デザインが古くて最近はめっきり使わなくなった

・ピアスを片方無くしてしまった

・リフォーム後の石の取れた指輪だけが残ってしまった


上記のようにお使いになられなくなった貴金属をトーカイでは

高価買取させていただきます!


トーカイは駅近で京都府内で16店舗ございます。

ご不要な貴金属がございましたら是非お近くのトーカイにお越しください。

クルー一同、皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。