2017年08月5日

グッチ バッグ 高価買取 宇治 六地蔵

みなさんこんにちは、

チケット&ブランドリサイクルトーカイ六地蔵店の石川です。

 

早速ですが本日のお買取りのご紹介です!

 

GUCCI(グッチ) バンブー 

バニティバッグ(化粧ポーチ)

です。

 

商品説明

グッチ ヴィンテージの中で定番とも言える竹を使用したバンブーシリーズ。

その中からバニティと言われる化粧ポーチをお持ち頂きました。

荷物が多い女性でも「小物類は整理したい!」という方にピッタリ。

ポーチに入れた後トートバッグやショルダーバッグに入れればスッキリしますね。


状態と査定金額

バッグやお財布に人気はつきものですが今回お持ち頂いたお客様は購入から

一度もご使用になられずご自宅で保管されたままの状態でした。

経年は否めませんがコンディション良好とあって高価買取させて頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

査定金額アップのポイントとしてお箱や布袋等の付属品があれば

是非ご一緒にお持ち下さいませ。


「もう使わなくなった」

「タンスの肥やしになっている」

「プレゼントでもらったけど一度も使ってない」


といったブランド品はございませんか??

お客様の思い出、愛着のある商品を1点1点丁寧に査定させていただきます!

お見積りは無料ですのでお気軽にお越し下さいませ。

クルー一同、皆様のご来店心よりお待ちしております!
 
 
↓トーカイのFacebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。