買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

ルイヴィトン 財布 高価買取 円町 

2017年08月11日

みなさんこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店より畠です。

 

早速ですが本日のお買い取り商品のご紹介です。

 

LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)

ポルトフォイユ・サラ

アンプラント オリオンレッド

M61181

 

お売りいただきまして誠にありがとうございます。

ルイヴィトンの定番商品が入荷いたしました\(^o^)/

 

【商品説明】

今回ご紹介させていただく商品の素材はアンプラントになります。

モノグラムやダミエと違って、ご存知ないかたも多いのではないでしょうか。

独自な表面の質感と、型押しのモノグラムがお洒落です(^^)

2010年に登場した素材で、アンプラントはフランス語で刻印を表しています。

女性に圧倒的支持を得ており、抜群の高級感、ブランド感が伝わってきます!

 

【査定ポイント】

こちらは1年前に購入されたもので、角スレ等なくきれいな状態でお持ち込みいただきましたので、当社買取基準でAランクで査定させていただきました。

お持ち込みいただいた際、箱等の付属品も併せてお持ち込みいただきましたので、地域最高価格にてお買い取りさせていただきました。

お客様にも大満足いただきました\(^o^)/

 

お見積は無料ですので、お気軽にお持ち込みください。

優秀なバイヤーが丁寧に査定させていただきます。

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓
トーカイ公式Facebookページ

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは
京都府内に16店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。