2017年08月8日

シャネルバッグ高価買取 宇治市六地蔵トーカイ

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ六地蔵店の加美谷です。

 

台風も過ぎまして午前中は雨天でしたが、午後からはカラッと暑いですね。

 

甚大な被害も出ておりますので被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。

 

さて、天候も良くなり本日はお買い取りが好調です。

 

貴金属のご紹介が多かったので本日はコチラのご紹介を!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

CHANEL(シャネル) バブルキルト

マトラッセチェーンショルダーバッグ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

モコモコ素材の可愛いマトラッセが入荷しました(#^^#)

 

こちらの商品の査定ポイントはコチラ!!

 

①外側の状態確認

バッグ類は使用しているとどうしても状態が悪くなります。

特に日焼けによる劣化にはお客様も気付いていない事が多いです。

こうして蓋の部分を開けてみると日焼けの有無が分かり易いですね。

 

 

 

②内側の状態確認

内側はペン跡や染みが出来ている事が多いのですが

こちらのバッグは綺麗な状態でした。

破れや穴開きがあれば大幅に査定額の減額となります。

 

 

今回は若干の焼けが見受けられたものの

比較的綺麗なお品でしたので査定も頑張らせて頂きました★

 

上記のポイントを踏まえ

査定額は60,000円となりました!

 

シャネルのバッグは古い物でもお買取り大歓迎です!

 

もしご自宅に眠っているバッグが御座いましたら

是非ともトーカイまでお持ち下さいませ(^_-)-☆

 

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。