2017年08月8日

シャネル カンボンライン高価買取 宇治市トーカイ

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ六地蔵店の加美谷です。

 

暑い日が続いておりますが皆様の暑さ対策は何をされてますか?

 

自身は最近お家にボトルウォーターをレンタルしまして

 

朝や寝る前に冷たいお水を飲むようにしております★

 

身体の事を考えるとあまり冷たい飲み物は良くないらしいですが

 

良い感じに身体がひんやりとして寝つきや寝起きが良くなりました。

 

さて、今回ご紹介する商品はコチラ!!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

CHANEL(シャネル)

カンボンライン ミディアムトートバッグ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

シャネルの小ぶりサイズのトートが入荷です。

 

こちらの商品の査定ポイントはこちら!

 

①外側の状態確認

ラムスキンより傷が付きにくいとはいえ

カンボンラインのバッグでも引っかいたりすると

傷が付くことが有ります。

特に傷が付きやすい角スレの状態は良く確認致します。

今回は若干の傷があっただけで比較的綺麗な状態でした。

 

②内側の状態確認

意外に見落としがちなのが内側の状態です

よく見るとペン跡やホツレがあったりと

査定額の減額対象になるバッグも多いです。

今回は少し汚れていた程度で

大きなダメージは見当たりませんでした。

 

上記のポイントを踏まえ

査定額は25,000円となりました!

 

付属品が有ったり大きいサイズの物でしたら

更に高額査定となります!

 

もしご不要なシャネルバッグが御座いましたら

 

是非ともトーカイまでお持ち下さいませ★

 

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。