2017年08月9日

プラダ カナパ高価買取 宇治 六地蔵

みなさんこんにちは、

チケット&ブランドリサイクルトーカイ六地蔵店の石川です。

 

早速ですが本日のお買取りのご紹介です。

PRADA カナパトート2way

 

商品説明

プラダより人気のカナパトートが入荷しました。

正面にはPRADAの大きなロゴが特徴でサイドにはロゴプレートを施し

シンプルなデザインでありながら高級感を兼ね備えた女性に大人気のバッグです!

キャンバス地によく見られる中身を入れていないと型崩れしてしまうという弱点を

四隅に芯を入れることでしっかりと形が保たれています。

カラーバリエーションも豊富でファッション、シーンを選ばずオン・オフどちらでも

活躍してくれそうです。

今回は鮮やかなグリーンのカナパトートをお持ちいただきました。

付属のストラップ付でショルダーとしてもお使い頂ける2wayタイプでお荷物の量に

よっても使い分け出来ます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

状態と査定金額

そしてなんとほぼ未使用の状態と希少価値が高くなっています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんお買取金額もMAX価格で提示させて頂いております。

是非手に取って見て頂きたいですね。


トーカイではルイヴィトン、シャネル、エルメスなど様々なブランドのバッグ、

財布、アクセサリ等をお買取りしております。


「もう使わなくなった」

「タンスの肥やしになっている」

「プレゼントでもらったけど一度も使ってない」


といったブランド品はございませんか??

お客様の思い出、愛着のある商品を1点1点丁寧に査定させていただきます!

お見積りは無料ですのでお気軽にお越し下さいませ。

クルー一同、皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。