2017年08月9日

ブランドジュエリー 高価買取 宇治 六地蔵

みなさんこんにちは、

チケット&ブランドリサイクルトーカイ六地蔵店の石川です。

 

早速ですが本日のお買取りのご紹介です。

デビアス社製 18金ホワイトゴールド 

コサージュ ダイヤ付きネックレス

 

商品説明

デビアス社は金やダイヤモンドの産出量で有名な南アフリカ共和国に本社を置き

日本では「ダイヤモンドは永遠の輝き」「結婚指輪は給料3ヶ月分」という

フレーズが話題になったCMを覚えてらっしゃる方も多いかもしれませんね。

そのデビアス社が自信を持って送り出すダイヤネックレス。

女性がドレスや衣服に着ける花飾りのコサージュから名付けられ

三つのダイヤの中央には小さなメレダイヤが1個ありまさに花飾りのように

美しく輝くデザインとなっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

18金ホワイトゴールドにダイヤモンドは無色系でランクの高いものがセレクトされ

ブランドジュエリーにふさわしい輝きを放っています。

 

製品価値

通常貴金属製品ですと純度×重さに色石の価値を加えさせて頂きお買取りさせて

頂きますがこちらのようにブランドジュエリーは製品扱いとして付加価値を加味して

お買取させて頂きます。特にネックレス、ブレスレットといった製品ですと

基本的にサイズ直しが必要なく価値も高くなります。


トーカイでは貴金属のお買取りに自信があります。

サイズが合わなくなったリング、切れてしまったネックレス、片方だけのピアスは

もちろんカルティエ、ブルガリ、ティファニーなどブランドジュエリーも

高価買取させて頂きます!

お使いになられなくなった貴金属、ジュエリーがございましたら是非一度

無料見積もりにお越しください。

お客様のご来店心よりお待ちしております。

↓トーカイのFacebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。