2017年08月9日

LV 財布 状態が悪くても 売るなら アバンティ

みなさま、こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイ
アバンティ店の田中でございます。

 

トーカイではブランド品の買取も行っているのですが、
「ボロボロのバッグや財布も買い取ってもらえるの?」
とよくお問い合わせをいただきます!!

どのブランドなのか。どのような状態なのか。
一概には言えませんが、お買取り可能な場合が多いです!

ということで、本日はこちらのご紹介です。


LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)
ダミエ・グラフィット
ポルトフォイユ・アコルディオン

ライン:ダミエグラフィット
型番:N60023
サイズ:約W19×H9.5cm

 


今回は状態をメインにご紹介していきます!

 


【状態】

①外観

 

 

 

 

 

 

 

まずは表面の状態です。
傷や擦れはないか。破れや型崩れがないかを確認します。
今回は使用感による型崩れや擦れ、破れなどが見られました。

 

②内部

 

 

 

 

 

 

 

次は内部の確認です。
こちらも同じく傷や擦れ、破れなどがないかを見させていただきます。
今回は刻印が薄れており、破れなども見られました。
小銭入れに関しては湿気によりふやけており、擦れも見られました。

 

③金具
ホック不良やファスナーの状態を確認させていただきます。
今回は片方のホックに劣化が見られ、完全に閉まらない状態となっています。

 


上記のように、状態に関して様々な点を見させていただきます。

 

今回は使用感が強かったため、
ジャンク品扱いで大幅減額となりましたが
しっかりとお値段お付けしています!!

 

トーカイではヴィトン製品を高価買取しています。
LVによく見られる「べた付き」「破れ」などがあっても大丈夫です!!
状態が気になる方も、捨ててしまう前に是非一度お持ち込み下さいませ。
思いもよらぬ金額になる可能性も・・・!?

廃盤品も大歓迎でございます!!

 

クルー一同、皆様のご来店を心からお待ちしております。

 

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。