買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

LV 財布 状態が悪くても 売るなら アバンティ

2017年08月9日

みなさま、こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイ
アバンティ店の田中でございます。

 

トーカイではブランド品の買取も行っているのですが、
「ボロボロのバッグや財布も買い取ってもらえるの?」
とよくお問い合わせをいただきます!!

どのブランドなのか。どのような状態なのか。
一概には言えませんが、お買取り可能な場合が多いです!

ということで、本日はこちらのご紹介です。


LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)
ダミエ・グラフィット
ポルトフォイユ・アコルディオン

ライン:ダミエグラフィット
型番:N60023
サイズ:約W19×H9.5cm

 


今回は状態をメインにご紹介していきます!

 


【状態】

①外観

 

 

 

 

 

 

 

まずは表面の状態です。
傷や擦れはないか。破れや型崩れがないかを確認します。
今回は使用感による型崩れや擦れ、破れなどが見られました。

 

②内部

 

 

 

 

 

 

 

次は内部の確認です。
こちらも同じく傷や擦れ、破れなどがないかを見させていただきます。
今回は刻印が薄れており、破れなども見られました。
小銭入れに関しては湿気によりふやけており、擦れも見られました。

 

③金具
ホック不良やファスナーの状態を確認させていただきます。
今回は片方のホックに劣化が見られ、完全に閉まらない状態となっています。

 


上記のように、状態に関して様々な点を見させていただきます。

 

今回は使用感が強かったため、
ジャンク品扱いで大幅減額となりましたが
しっかりとお値段お付けしています!!

 

トーカイではヴィトン製品を高価買取しています。
LVによく見られる「べた付き」「破れ」などがあっても大丈夫です!!
状態が気になる方も、捨ててしまう前に是非一度お持ち込み下さいませ。
思いもよらぬ金額になる可能性も・・・!?

廃盤品も大歓迎でございます!!

 

クルー一同、皆様のご来店を心からお待ちしております。

 

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは
京都府内に16店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。