2017年08月9日

金 プラチナ インゴット 高価買取 京都駅 八条口

みなさま、こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイ
アバンティ店の田中でございます。

 

台風も過ぎ去って猛暑の中、いかがお過ごしでしょうか?
私は暑がりなので、暑くて暑くて仕方ありません。。。

そんな中、さらに激熱な買取がございましたのでご紹介致します!!

 

本日ご紹介の商品はこちらです。

IG(インゴット)K24
田中貴金属 50g でございます!!

 

本日はインゴットについてご紹介していきます。

 

【金相場について】
インゴットも金相場は変動します。
トーカイでは基本的には平日に変更となりますが、
大幅な変動があった場合は急遽相場が変わる場合がございます。
また、インゴットの相場は通常のK24相場よりも価格が上回ります!

 

【インゴットとは】
「鋳塊」や「のべ棒」とも言われ、様々な重さや形の物がございます。
金だけではなく、プラチナや銀などのインゴットも存在します。

 

【ブランド名について】
当社基準により、インゴット価格でお買取りが可能な物と、
K24相場での買取となる物がございます。
今回は「田中貴金属」のIGでしたので、
問題なくインゴット価格で高価買取させていただきました!!


トーカイでは金・プラチナ・シルバー製品を高価買い取りしています。
指輪やネックレス、ピアスなどなど・・・状態は問いません!!


インゴットに関しては更に超高価買取させていただきます。


もし売却をお考えのお客様がおられましたら、
最寄りのトーカイまでご来店下さいませ。

 

クルー一同、皆様のご来店を心からお待ちしております。

 

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。