2017年08月11日

お酒買い取り始めました 北区北大路ビブレ店2階

皆さんこんにちは!!

チケット&リサイクルトーカイ 北大路ビブレ店の永田です。

いつもは北大路ビブレ内の1階で、チケットと一緒に貴金属やブランドの

査定もさせて頂いていましたが、7/29からビブレの2階へ

リユース商材の買い取りのみ移させていただきました。

それに伴いお酒の買い取りもできるようになりました!!

買い取り商材も増え、ゆったりした店内で査定を行いますので

お気軽にご来店下さい。

今回ご紹介の商品はこちらです!!

レミーマルタン REMY MARTIN

V.S.O.P 700ml

こちらの商品はお客様の旦那様が、飲まないでずっと家に置いてあり、

飲む予定も無かった為お持ち込み頂けました。

【査定のポイント】

まずはお持ち込みの商品以外に、箱や付属品があるかないかで査定金額に

影響があります。こちらの商品は現物のみとなり箱が無い為、

査定金額は減額となりました。

また商品自体の状態も査定金額に影響があります。

ラベルにキズがないか、剥がれていないか、液漏れしていないかなど

こちらの商品は状態も良く保管も良かったようで

こちらでは減額はありませんでした。

お客様のお話では保管方法も冷暗所で置いてあったそうで、

アルコールの蒸発も少なく、目減りはほとんど無い為減額なく、

お客様もご納得の査定金額となりました。

貰ったけど飲まない、コレクションしていたが処分に困っているなど

ありましたら、是非トーカイへお持ち込み下さい。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイのFacebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。