2017年08月20日

お酒 マーテル 高価買取 京都 山科駅すぐ

皆様、こんにちは!チケットショップトーカイラクト山科店の森口です☆ミ

さて、早速ですが、本日のお買取商品のご紹介に移らせて頂きます。

 

MARTELL XO CORDON SUPREME

(マーテルXO コルドンスプリーム) 

赤ラベル グリーンボトル 750ml ブランデー

でございます。

 

【商品説明】

大手コニャックメーカの中でも最古の歴史を誇るマーテル社は

1715年の創業で、300年を超える老舗のメーカーでございます。

今では、5大コニャックと呼ばれる有名銘柄の1つになっており

トレードマークは空飛ぶツバメ♪

マーテルXOコルドンスプリームは、ラベルやボトルが変遷を重ねて

今なお人気のブランデーです。

そのお味は、ブランデー好きの皆様に愛される味で極上のものでしょうね!

 

【査定ポイント】

今回お持ち頂いた商品で、高価買取のポイントは2点

一つ目にご注目頂きたいのは、ボトルの色です。

こちら、ボトルがうっすら緑がかっています。

こちらは、グリーンボトルと呼ばれ高値で取引されております。

二つ目にご注目頂きたいのは、ボトル中央に貼られたラベルです。

 

お酒の顔とも呼ばれるラベル、こちら上部に記載されている社名【MARTELL】

の背景が赤色となっております。

こちらは、赤ラベルと呼ばれる旧ラベルの商品で、お求めの多い高値の商品です。

ちなみに現行の新ラベルはこちらが、青色になっている青ラベルです。

 

こちら、お持込の状態としては、付属の箱は無くラベルに少し傷もあり

マイナスのポイントもございましたが、、、液漏れもなく未開封の状態でしたので

ギリギリまで頑張らせて頂きました。

 

海外旅行でのお土産で頂いたけど、飲まない・・・。

飾っていたけど、飽きて置き場所に困ってしまう・・・。

などなど、ご不要になったお酒がございましたら

ぜひトーカイへお持ち下さいませ。

トーカイでは、洋酒(ブランデー・ウイスキー)と、国産ブランデーウイスキー

の一部もお買い取りを行っております。

また、京都タワー前店・洛西店ではお酒、絶賛発売中です★

響、山崎、余市、白州などのウイスキーや入手困難で幻の芋焼酎と言われている

魔王、シャンパンなどもご用意ございます。

お得にお酒を手に入れるチャンスです!気になる方は、是非一度お越し下さいませ。

(※在庫状況は店舗により異なります。)

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

お酒の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。