買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

シャネル 高価 買取り 京都 JR山科近く

2017年08月14日

皆さん、こんにちは。ブランド&ジュエリーリサイクルトーカイ ラクト山科店の宮原です。

 

さて、本日も素敵な商品入荷しましたのでご紹介させて頂きたいと思います!

 

シャネル(CHANEL)

トートバッグ

カンボンライン

 

の、ご紹介です!

 

商品説明

シャネルで定番かつ、大人気モデルのトートバッグです。

正面にデザインされたシャネルのロゴが非常にインパクトがあり、目を引きますね!

開閉部もしっかりファスナーが付いており、他の人にバッグの中を見られる事も無く安心です。

バッグの外見はブラックを基調として高級感あるデザインとなっていますが、一転バッグの中はピンクカラーで非常に華やかな印象です!

もちろん大容量で、使いやすさも抜群で長く使って頂ける事間違い無しのモデルです!

 

査定ポイント

バッグ全般で共通している特に痛みが出やすいポイントとしてはやはりバッグの角です。通称「角スレ」と呼んでおります。

普通に使っていると、どうしても角から痛みが出てきます。バッグの色味によっては結構目立ってしまうケースがありますので注意が必要です。

後、型崩れは特に注意が必要です。しばらく使わないとなると、押し入れ等の中に仕舞う方がほとんどかと思います。

その押し入れの中で保管しているバッグの上に他の荷物等が乗ってしまい、バッグの形が変形したまま長期間経ってしまうと、元の形に戻らなくなってしまいます。この状態になってしまうと査定価格にも大きく響いてしまいますので、出来る限り箱や、上に荷物等が乗ってしまう事が無い状態での保管をお勧めします!

 

本日お持ち頂いたシャネル カンボントートはわずかな角スレと、若干の型崩れが見られる状態でしたので、当社ランクとしてはBランクとさせて頂きました。

 

型崩れ、角スレあったものの、革への大きいダメージは無く、当店としても非常に欲しいシャネル商品という事もあり、

 

超高価買取させて頂きました!

 

もし、ご自宅に使っていないブランド品などをお持ちでしたら是非一度お近くのトーカイにお持込ください。

1点1点丁寧に査定させていただきます。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは
京都府内に16店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。