2017年08月16日

カルティエ ネックレス 買取してます JR京都駅 東洞院

皆様こんにちは!チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店 増永です。

さっそくお買い取りのご紹介です。

 

ブランド:カルティエ(Cartier) 

商品名:ディアマン レジェ ドゥ SM

品番:B7215800

素材:18K イエローゴールド

カット:ブリリアントカット

カラット:0.09ct

 

【商品説明】

ディアマン レジェはネックレスの中でも人気が高いコレクションです。宝石職人が厳選したダイヤモンドをゴールドチェーンにあしらいました。

 

【査定ポイント】

今回お持ち込みいただきました商品はご家族の方から譲り受けたネックレスとのこと。購入して間もないこと、数回鏡にあてた程度とお伺いし、商品にも細かいキズもなく使用感もない、更に保証書、箱、ケース付きの為、お買い取り金額頑張らせていただきました。

もちろん、ご愛用されたネックレス、リング等もお買い取りしております。

アクセサリーは使用後、セーム革やアクセサリー専用クロスで優しく拭いて保管しておけば傷みも防げます。

一日中、身につけていると細かいホコリや汚れもつきますので色石などついていれば小さく柔らかいブラシで優しくかき出してあげて下さい。

永くご愛用出来るようにぜひご活用くださいませ。

 

今回のように自分には使う機会がないなぁ~、好みが変わってしまって使わなくなったブランドジュエリーございませんか。

トーカイでは未使用はもちろん、ご愛用後の商品お買い取りしております。

 

査定は無料です。

バイヤーが1点ずつ丁寧に見させて頂きます。「どれぐらいの価格になるだろ」とお悩みでしたら一度お近くのトーカイへお持ち込み下さい。

お見積りだけでも大丈夫です。

ブランドジュエリーの他にも貴金属やブランド品バッグ、小物、時計、お酒、古銭、工具、香水(未使用、百貨店購入に限り)お買い取りしております。

クルー一同、お待ちしております。

トーカイのFacebookページはこちら↓

 

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。