2017年08月17日

LV ヴィトン 高価買取 西京区 駐車場あり

皆様、こんにちは

チケット&ブランドリサイクルトーカイラクセーヌ店の景山です♪

 

早速ですが、お買い取り商品のご紹介です。

 

本日ご紹介するのは

LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)

ウェストミンスターPM

型番:N41102

素材:ダミエ・エベヌ

製造番号:FL1172

 

★☆★商品説明★☆★

プリーツ加工が可愛らしいダミエラインのハンドバッグ

『ウェストミンスターPM』です!

マチが広く大容量、さらに内ポケットも付いているので

普段使いだけでなくビジネスシーンにもピッタリです。

現在は廃盤となっていますが、その機能性とデザインから

根強い人気を誇っています。

 

★☆★商品状態と買取価格★☆★

こちらは購入してから数回ほどしか使っていなかったそうで

非常にキレイな状態でお持ち頂きました。

そのため買取金額も目一杯まで頑張らせて頂きました!

 

★☆★査定ポイント★☆★

ルイ・ヴィトンのバッグは、ラインやデザイン、大きさによって

買取金額が大きく異なります。

また状態や使いやすさ、人気度合いによっても金額は大きく変わります。

 

今回お持ち頂いたバッグは廃盤品ではありますが人気が高く、

状態も非常にキレイでしたの高価買取となりました。

 

買ったけど使いにくくて使っていない・・・

貰ったけど好みじゃなくて・・・

などご不要なブランド品、そのままにしていませんか?

 

ぜひトーカイまでお持ち下さい。

高価買取させて頂きます!!

 

その他、ブランド時計、ダイヤモンドジュエリー、記念硬貨、お酒など

様々取り扱っておりますので、お気軽に足をお運び下さいませ。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。