買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

電動工具 京都で高価買取なら 国道中山 9号線

2017年08月18日

皆さんこんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ洛西店の入江です。

 

社内で集まってちょっとしたマラソン大会に出場することが決定しました。昨年はランニングを定期的にしておりましたが、かれこれもう半年以上走っておりません…(。≧Д≦。)

また日課とし秋までにはしっかり走れる身体作りをしようと思います!

 

さてさてそれではお買取商品のご紹介をさせていただきます。

RYOBI(リョービ) 水研ぎ研磨機 砥石径180mm FG-7Aです!!!

 

刃物研磨に最適な研磨機をお買い取りさせていただきました!

 

研磨機って何?

研磨機とはその名の通り様々な物を研磨する機械です。電動工具で研磨と聞くとサンダーが一般的なのではないでしょうか?。サンダーなどはサンドペーパーや研磨紙を装着しそれらを回転させることにより研磨を行う工具・装置ですねー。やすりのイメージですね♪対して今回お持ちいただいたような研磨機は付属の砥石(トイシ)を回転させることにより研磨を行う工具・装置になります。

 

今回のタイプは水タンクや排水ホースもついているタイプになりまして、水を使って研磨をしていくんですねー。包丁やハサミなんかも切れ味抜群になりますよー( ̄ー ̄)

 

付属品の欠品などもない完品状態でお持ち込みいただきましたのでお買取金額も頑張らせていただきました。

 

お売りいただきまして誠にありがとうございます。

 

工具査定時のポイント

1)できる範囲で事前に綺麗に掃除する

まず外装判断での商品の状態は査定金額に影響しますので、できる範囲で事前に綺麗に掃除してもらったほうが良いです!

2)付属品、備品があれば必ず一緒にお持ち下さい

付属品、備品があれば買取金額がアップすることも多いです!購入時の備品が完備しているか?しっかりと確認された上お持ち込み下さい!

3)保証書や説明書も大事です

保証書、説明書が揃っているかも査定に影響してきます。特殊な工具などの場合は特に見積もり金額に関係してきますので重要です!

4)新品未開封であれば開けずに

新品で未使用品の場合は箱を開封せずに未開封のままお持ちこみ下さい!箱を開けますと新古品扱いになることも多く査定金額に影響します!

査定額に絶対の自信があります!お見積りは無料です!

トーカイ洛西店では電動工具の高価買取をさせていただいております!

オープンしてまだ間もないためまだまだ在庫が足りません!!ですので只今

オープニング価格で破格の高価買取をさせていただきます!!!

インパクトや各種ハンマドリル、丸のこやディスクグラインダーなどの電動工具から、釘打機やコンプレッサーなどのエア工具、ハンドツールまで幅広くお買取させていただいておりますのでお気軽にお越し下さいませ♪

場所は国道9号線中山を少し上がっていただいたところにございます!大きな緑の看板が目印です!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイのFacebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは
京都府内に16店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。