2017年08月19日

エルメス 高価買取 京都 山科駅近く

皆さん、こんにちは。チケット&ブランドリサイクルトーカイ ラクト山科の宮原です。

 

本日も素敵な商品入荷しましたのでご紹介致します!

 

エルメス(HERMES)

エトリヴィエール

キャンバス素材

 

です!

 

商品説明

高額ブランドと言えば、まず出てくるブランドはエルメスではないでしょうか?

バーキンや、ケリーバッグなどが有名ですよね!セレブの方々が愛用している事も多い憧れのブランドです!

今回お持ち頂いたバッグはそんなエルメスの中でも非常に普段使いしやすいキャンバス地のトートバッグです。

マチも非常に広く、沢山の荷物を収納する事ができます。

くわえて、トートバッグでは珍しい、ハンドルの長さ調整が可能になっております。3cm毎の変更が可能で、自分が使いやすい長さに出来ちゃうのは非常にありがたい機能です。

カラーもパープルカラーで上品さと、高級感を兼ね備えております。

 

査定ポイント

革のハンドルなので、どうしても長期間使用してしまうと黒ずみが出て来てしまいます。もちろんその程度が少なければ少ない程良いのですが、中々意識して使って行くには難しいポイントです。

また、バッグ全般に言える事ですが、ほつれなどがあると査定価格に影響してしまいます。縫い目のほつれがあるとその部分からバッグがドンドン破損して行きやすくなってしまいますので注意が必要です。キャンバス系のバッグだとシミ等が付きやすいのでその点にも注意が必要です。

白地のバッグにコーヒー等をこぼしてしまうと大ダメージ扱いになっちゃいますので気をつけましょうw

 

今回お持ち頂いた商品はハンドルにはやや強めの使用感が感じられたものの、その他の部分のコンディションは非常に良かったです。当社査定ランクはBランクとさせて頂きました。

 

エルメスは常に買取強化中のブランドですので超高価買取させて頂きました!

 

もし、ご自宅に使っていないブランド品などをお持ちでしたら是非一度お近くのトーカイにお持込ください。

1点1点丁寧に査定させていただきます。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。