2017年08月20日

ルイヴィトン買取 ブランド売るなら 四条大宮

こんにちは! チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条大宮店の良川です^^

 

今回のお買い取り品のご紹介です!

ブランド名:LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)

 モデル名:スピーディ25

   品番:M41528

  サイズ:約W25×H19×15㎝

 

☆商品説明★

旅行用バッグとしてもシティバッグとしても使える、

機能的でシンプルなデザインのハンドバッグです。

サイズは最小で横幅25㎝、最大のものは横幅40㎝サイズのものがあるなど、

商品バリエーションも多いモデルで、今回のお品物は一番コンパクトな

横幅25㎝のスピーディ25になり、容量は少ないものの、可愛らしさで

補う感じではないでしょうか^^

ちなみに、

 

 

 

 

 

 

 

 

横のタグの裏側にはこのようにサイズを記す刻印が入っているんですね。

 

★査定のポイント☆

まずはループ状の持ち手のヌメ革部分の焼け具合ですね。

程よい焼け加減というと、主観的な感想にもなったりしますが、

やはりこの焼けも状態は判定するのに重要なポイントではありますね。

黒すぎるレベルになってくると、厳しめの評価になってくるかと思います。

傷や汚れ以外にも、こういうバッグならではの付属品の有無もポイントに

なってきますね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

パドロックは付属していたものの、差し込むカギが今回は無かったとのことでした。

この有無により査定額が変わってきたりもしますので、

お売りの際は付属されているアイテムもご一緒にお持ち頂ければと思います☆

 

ルイヴィトン製品を売るなら、トーカイ四条大宮店を是非ともご利用くださいませ!

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆彡

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。