2017年08月23日

不要なエンジン工具 高価買い取ります! 西京区 

皆さんこんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ洛西店の入江です。

 

まだまだ暑い日が続きますねー ̄O ̄)季節的なこともあり、私の家の庭の雑草が物凄い勢いで生えてきていたので、先日お休みの時に全部まとめて抜いておりました(  ̄Д ̄)やっぱり定期的に綺麗にしとかないといけませんねー。今度ホームセンターで何かええもんないかなと探そうと思いますw

 

さてさてそれではお買取商品のご紹介をさせていただきます。

日立(ひたち) エンジンチェーンソー CS33EDTPです!

 

使用用途も多岐に渡ります!万能型のチェーンソーをお買取させていただきました!

 

この商品のココがすごい!

こちらのエンジンチェーンソーですが、使用用途も幅広く、立木の伐採、薪切りやログハウスなどの木工用から果樹の枝落としなど幅広くお使いいただけます。小型ボディですので扱いやすいのはもちろんのこと、エンジン始動時の楽な機能として「かるがるスタート」というものがついております(o ̄O ̄o)エンジン工具はスタート時のエンジンをかける際にはモデルによっては結構苦労する物も多いのですが、こちらは軽い引き力でエンジン始動が可能なので助かりますね♪

 

本体のみのお持込みではありましたが、使用感も少なく動作も良好でしたので目一杯の金額でお買取させていただきました!

 

お売りいただきまして誠にありがとうございます。

 

工具査定時のポイント

1)できる範囲で事前に綺麗に掃除する

まず外装判断での商品の状態は査定金額に影響しますので、できる範囲で事前に綺麗に掃除してもらったほうが良いです!

2)付属品、備品があれば必ず一緒にお持ち下さい

付属品、備品があれば買取金額がアップすることも多いです!購入時の備品が完備しているか?しっかりと確認された上お持ち込み下さい!

3)保証書や説明書も大事です

保証書、説明書が揃っているかも査定に影響してきます。特殊な工具などの場合は特に見積もり金額に関係してきますので重要です!

4)新品未開封であれば開けずに

新品で未使用品の場合は箱を開封せずに未開封のままお持ちこみ下さい!箱を開けますと新古品扱いになることも多く査定金額に影響します!

査定額に絶対の自信があります!お見積りは無料です!

トーカイ洛西店では電動工具の高価買取をさせていただいております!

オープンしてまだ間もないためまだまだ在庫が足りません!!ですので只今

オープニング価格で破格の高価買取をさせていただきます!!!

インパクトや各種ハンマドリル、丸のこやディスクグラインダーなどの電動工具から、釘打機やコンプレッサーなどのエア工具、ハンドツールまで幅広くお買取させていただいておりますのでお気軽にお越し下さいませ♪

場所は国道9号線中山を少し上がっていただいたところにございます!大きな緑の看板が目印です!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイのFacebookページはこちら↓

工具の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。