2017年08月27日

LV ボストンバッグ 買取なら 北区 ビブレ2階

 

皆様、こんにちは。

買取専門店トーカイ北大路ビブレ店より東です。

 

 

本日のお買取商品をご紹介致します。

 

ブランド:LOUIS VUITTON ルイ・ヴィトン

商品名:スピーディ25

型番:M43017

ライン:エピライン

サイズ:W25×H19×D15 (cm)

 

【商品説明】

ルイ・ヴィトンのアイコンバッグでもある「スピーディ」

サイズやカラー/ラインバリエーションが幅広く展開されており、旅行バッグからシティバッグまでマルチに使える人気のバッグです。

サイズは25・30・35・40と展開されていますが今回お持ち込み頂きましたのは一番小さい25。

普段使いとして最も人気があるのではないでしょうか。

 

【査定のポイント】

普段使いのハンドバッグとなると気になるのは持ち手バッグ底面の状態です。

お持ち頂いたバッグのラインはエピラインですので多少の汚れや傷はほとんど目立たなく耐久性があるラインです。気になる革焼けは見受けられず、底面の四隅の角のスレもほぼ見受けられずでしたが付属の鍵とパドロックを紛失されたようで残念ながら減額対象となってしまいました。。

ですが、廃番品でもあるエピラインのスピーディお買取価格も頑張らせて頂きました! お売り頂きありがとうございます。

 

お売り頂く際は付属品も合わせてお持ち込み下さい。

 

使われずに眠っているブランド品はございませんか?

1点からのお持ち込み歓迎しております。

駅近のトーカイに是非お持ち寄りください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。