買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

記念メダル 買取なら お任せ下さい 京都タワー向い

2017年08月24日

みなさま、こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイ
京都タワー前店の秦です♪

 

【お買取商品】

第20回オリンピック
ミュンヘン大会公式参加メダル

 

1972年にドイツのミュンヘンで行われたオリンピックの
公式参加を記念して、岡本太郎氏がデザインしたメダルが発行されました。

金・銀・銅のメダルがセットになったものでございます。

片面は岡本太郎氏らしいデザインが施されていますが
もう片面にはドイツ原産の犬種、ダックスフントが・・・。

犬好きの私としては見つけた瞬間、きゅんとなってしまいました(笑)

 

 

【お買取金額について】

こちらの記念メダルは、現在記念メダルとしては
プレミアがほとんどついていません。

「ついていないのか・・・」と落ち込むのはまだ早いです!

こちらのメダルの金メダルと銀メダルは
それぞれ純金純銀でできております。

ですので、しっかりお値段お付けすることができます!!

 

金相場はどんどん変化しますので、
その日の相場に準じたお値段でお買取させていただきます。

今回お持ちいただいた時点でのお買取価格は
70,000円とさせていただきました♪
※買取価格を保証するものではございませんのでご了承下さい。

 

お家の整理をしていた時に出てきたメダルが
思わぬ価格になったと、お客様もお喜び下さいました(^^*

ありがとうございます。

 

 

【いらない記念メダルを現金にする方法】

「家から出てきたけど、何か分からない・・・」

そんな時に「買取できないって断られたら恥ずかしいし・・・」

なんて思われて、ほったらかしにされていませんか!?

 

いらない記念メダルを現金にする方法は
とにかく見つけたらまとめてトーカイにお持ちいただく。

これ一択です。笑

 

トーカイではお持ち込みいただいた
メダルやコイン、記念金貨、銀貨などを
1点ずつ丁寧に査定を行います。

お買取させて頂けるもの、
銀行さんで現行の貨幣に両替可能なもの、
残念ながら価格がつかないものを
しっかりと判断してお客様にお伝えします。

 

価値が分からない記念メダルやコインなどがございましたら
ぜひお気軽にトーカイへお持ち込み下さいませ!

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております!

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは
京都府内に16店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。