2017年08月24日

記念メダル 買取なら お任せ下さい 京都タワー向い

みなさま、こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイ
京都タワー前店の秦です♪

 

【お買取商品】

第20回オリンピック
ミュンヘン大会公式参加メダル

 

1972年にドイツのミュンヘンで行われたオリンピックの
公式参加を記念して、岡本太郎氏がデザインしたメダルが発行されました。

金・銀・銅のメダルがセットになったものでございます。

片面は岡本太郎氏らしいデザインが施されていますが
もう片面にはドイツ原産の犬種、ダックスフントが・・・。

犬好きの私としては見つけた瞬間、きゅんとなってしまいました(笑)

 

 

【お買取金額について】

こちらの記念メダルは、現在記念メダルとしては
プレミアがほとんどついていません。

「ついていないのか・・・」と落ち込むのはまだ早いです!

こちらのメダルの金メダルと銀メダルは
それぞれ純金純銀でできております。

ですので、しっかりお値段お付けすることができます!!

 

金相場はどんどん変化しますので、
その日の相場に準じたお値段でお買取させていただきます。

今回お持ちいただいた時点でのお買取価格は
70,000円とさせていただきました♪
※買取価格を保証するものではございませんのでご了承下さい。

 

お家の整理をしていた時に出てきたメダルが
思わぬ価格になったと、お客様もお喜び下さいました(^^*

ありがとうございます。

 

 

【いらない記念メダルを現金にする方法】

「家から出てきたけど、何か分からない・・・」

そんな時に「買取できないって断られたら恥ずかしいし・・・」

なんて思われて、ほったらかしにされていませんか!?

 

いらない記念メダルを現金にする方法は
とにかく見つけたらまとめてトーカイにお持ちいただく。

これ一択です。笑

 

トーカイではお持ち込みいただいた
メダルやコイン、記念金貨、銀貨などを
1点ずつ丁寧に査定を行います。

お買取させて頂けるもの、
銀行さんで現行の貨幣に両替可能なもの、
残念ながら価格がつかないものを
しっかりと判断してお客様にお伝えします。

 

価値が分からない記念メダルやコインなどがございましたら
ぜひお気軽にトーカイへお持ち込み下さいませ!

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております!

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。