2017年08月21日

ルイヴィトン モノグラム ダミエ 高価買取

こんにちはチケット&ブランドリサイクルトーカイの中村です。

本日はラクセーヌ店に勤務しております。

暑い日が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

お盆も過ぎ、もうすぐ夏も終わります。

楽しい夏の思い出2017を作っておきましょう。

 

では本日のお買い取りです。

ルイヴィトン【LOUIS VUITTON】モノグラムライン ミュルティクレ4 M62631

ルイヴィトン【LOUIS VUITTON】ダミエライン   ミュルティクレ4 N62631 

 

今日はお客様がよく聞かれるご質問をちょっぴりご紹介しちゃいましょう。

 

Q持ち込みのブランドはやはりルイヴィトンが一番多いですか?

A.ルイヴィトン・シャネルが同じくらいのお持ち込みです。

 あとはグッチとエルメスが続きます。

Q.ルイヴィトンに関してはどのラインが買取で高値がつきやすいですか? 

 モノグラムラインとダミエラインです。

 同じデザインでも希少があるということでダミエラインがモノグラムラインを上回ることも多くあります。

Q.買取額はどうやって決まるのですか?

A.中古の販売相場によって買取額を決定します。

 もちろん保存状態や付属品、製造年月によっても買取額に差はあります。

Q買取額は定価の何パーセントで買取してもらえるのですか?

A新品であれば50%~75%くらいの商品が多いのですが

 中古品であれば10%~60%くらいでお買い取りさせていただいています。

 ただし極端に状態が悪い場合は10%以下、もしくはお断りする場合もございます。

 定価はあまり関係なく、人気や市場の希少により価格は決まります。

 定価が安い商品が定価の高い商品よりも買取額が高くなることもしばしばあります。

 

上記ご理解いただきましたら、トーカイにルイヴィトンを売りに行っちゃいましょう。

昔買ってもう使っていない古いタイプのバッグや財布も大歓迎でございます。

ルイヴィトン製品、ぜひともトーカイにお売りくださいませ。

みなさまのご来店お待ち致しております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。