2017年08月22日

グッチ ショルダーバッグ ブランド買取なら ビブレ2階

皆様、こんにちは。

買取専門店北大路ビブレ店より東です。

 

本日のお買い取り商品をご紹介致します。

 

GUCCI グッチ

2WAYショルダーバッグ

162163

 

【商品詳細】

2WAYショルダーということですので

ハンドバッグとして、肩から掛けるショルダーバッグとして

2通りの使い分けができる便利なバッグが入荷致しました。

ややグレーがかった黒なので汚れも目立ちにくいカラーです。

上質な印象のシマラインなので落ち着いたデザインとなっていますね。

 

今回お持ち頂いたお客様は、縦に長いトートバッグでサイズも大きく使いやすそうと思って買ってみたけど重たいものを入れるのは大変とのことでバッグを買い変えようと当店にお持ち込み頂きました。お売り頂きありがとうございます。

 

よく重たいものを持ち運んでいたとお客様からお伺いしていましたので気になるのがバッグの底面の汚れや擦れですが目立った傷は見受けられず、バッグ全体の状態も特に気になる点もなくキレイな状態でしたので人気のグッチショルダーバッグ、お値段も頑張らせて頂きました。

 

ブランドバッグを買い替えようと思っている方や使わないバッグをお持ちでしたら

是非トーカイにお持ち込み下さい!!

 

査定は無料です。

 

1点よりお持ち込み歓迎致します。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓
トーカイ公式Facebookページ

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。