2017年08月23日

シャネル マトラッセ 高価買取 京都 河原町

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ三条河原町店より田中です。

 

それでは早速ですが、本日のお買取り商品のご紹介です。

 

シャネル CHANEL

マトラッセ

Wフラップ チェーンショルダー

ラムスキン

 

シャネルの人気商品【Wフラップ チェーンショルダー】をお買取りさせていただきました。

 

商品説明

言わずと知れた超人気ブランドのシャネル。

様々なアイテムが発表される中、未だに人気が

衰えず愛され続けているマトラッセのチェーンショルダー。

定番のデザインが飽きを感じさせず長年お使いいただける

バッグとなっています。

 

査定のポイント

今回お持ち込みいただきましたこちらの商品、

 

上記のようにバッグの角すれ、ポケット内部のべたつきが

見受けられました。

ラムスキンはとても柔らかくちょっと引っ掻いた

だけでもキズが残ってしまうことがあります。

使わずに保管される場合も、ある程度の通気性を

確保していないと湿気によりポケット内部の皮が張り付いてしまい

取る際に剥がれてしまうことがあります。

たまに箱から出して通気の良い場所に置いたり、

箱には仕舞わずに袋にだけ入れて保管するなどの対処で

べたつきを防ぐことが出来ますのでお試しください。

 

減額となるポインは御座いましたが

シャネルのマトラッセ大人気商品なので

高価買取とさせていただきました!!

 

ご不要なブランド【バッグ、財布、時計】などを

是非トーカイ三条河原町店にお売りください!!

 

トーカイは京都府下に18店舗展開しており、

主要な駅から近くて便利と好評いただいております。

皆様のご来店クルー一同心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。