2017年08月25日

ルイヴィトン 財布 買い替え 買取 京都 山科駅地下

皆様、こんにちは!チケット&ブランドリサイクルトーカイ

ラクト山科店の森口です☆ミ

さて、早速ですが、本日のお買取商品のご紹介に移らせて頂きます。

 

LOUIS VUITTON ポルトフォイユ・オリガミロン

型番:M40487

ライン名:モノグラム 
製造国:フランス 

 

【商品説明】

こちらは、日本の伝統文化である折り紙からインスピレーションを得て作られた

ポルトフォイユ・オリガミロンです。

中央のホック部分を開くと画像の様に左右対称のモノグラム×ブラウンレザー

のツートンカラーが段違いのデザインとなっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

まさに折り紙のような繊細な形が特徴的ですね。

小銭の収納部分はお財布の背面にあるので、フラップを開くことなく

小銭のみ出し入れできるので使いやすさも抜群♪

カード入れは14枚、お札は3か所に収納できますので、収納力も問題なく

薄くでコンパクトな形で見た目もキレイですね。

【査定ポイント】

こちらは、プレゼントで頂いた物だそうです。

お客様が手にされてからは、数回の使用で直ぐに他のお財布を

使われていたそうです。

使用回数も少なく、状態もほぼ新品状態でしたので、もちろん高価買取

させて頂きました!

 

ご自宅で眠っているブランド品はございませんか。

トーカイでは、ルイ・ヴィトン、グッチ、シャネル、エルメス

プラダなど様々なブランドをお買い取りさせて頂いております。

査定・見積もりは無料ですので、お買い物のついでにちょっと査定もOK♪

気になる方はぜひ、一度お近くのトーカイまでお越し下さいませ。

皆様のご来店クルー一同心よりお待ちしております。

↓トーカイのFacebookページはこちら↓

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。