2017年08月24日

グッチ バッグ 高価買取 六地蔵 駐車場有り

皆様こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイイオンモールKYOTO店より和田です。

本日ご紹介させていただくお買取り商品はコチラ。
GUCCI(グッチ)
シグネチャー レザー メッセンジャーバッグ
429004

【商品説明】

GUCCIのイニシャルがあしらわれた
グッチ シグネチャー レザー製の
メンズメッセンジャーバッグです。

取り外し可能なショルダーストラップと、
後ろ側にはレザーハンドルが付いており、
斜め掛けのショルダーバッグとしてはもちろん、
ショルダーを取り外してクラッチバッグとしても
ご利用いただける便利なお鞄ですね!

内ポケットも付いているため、
機能性も抜群です!

【査定ポイント】

一番のポイントは商品の状態商品の人気度です。

まず、こちらはお客様がご購入されてから
数回程度しか使用されておらず、
雨の日に使われたということもあり
水滴の跡が数か所付いてしまっていましたが、
中古のお鞄に見られがちな角スレなども見当たらず、
比較的美品でした!

加えて、発売からあまりお日にちが経っていないお品ですので、
中古市場での人気度も比較的高く
お値段もマックスで頑張らせていただき
高価買取りさせていただきました…!!

今回は比較的新しい形のお鞄のお買取りとなりましたが、
古い物でももちろんお買取りさせていただきます!

人気&有名ブランドのものは特にですが、
古くて使用感のあるものでも意外なお値段が付くかもしれません!

「これ売れるのかな…?」とお悩みの物でも大歓迎です。
ぜひ一度お近くのトーカイへお持ち込み下さい!
お見積りはもちろん無料です♪

皆様のご来店、クルー一同心よりお待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。