2017年08月27日

LV バッグ 使用感あり買取OK 京都タワー向かい

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
京都タワー前店の秦です♪

 

【本日のお買取商品】

LOUIS VUITTON

【ルイ・ヴィトン】

トータリーPM

ダミエ・アズール

N51261

ハンドバッグ

 

一見小ぶりに見えますが、A4ファイルも入る幅広のバッグです!
サイドには大きなポケットが付いているので、使い勝手もいいですよね(^^)
また、ハンドル(持ち手)が少し長めに作られているので
肩からかけるのも楽々です♪
重さは約520gとルイ・ヴィトンのバッグとして比較的軽いのも特徴です!

 

 

 

【商品の状態とお買取価格】

今回お持ち込みいただいたトータリーPMは
2010年に製造されたものでしたが、型崩れなどはなく
まだまだ利用できる状態でした!

大切に使われていたそうですが、やはりどうしても
角スレやヌメ革(持ち手などの白い革の部分)の日焼け
目立ってしまっていました・・・。

そのため当社基準ランクではBランク判定とさせていただき

お買取価格は30,000円となりました☆

 

 

【綺麗な状態で保管するために】

大切なブランドバッグは、できるだけ綺麗な状態で保管したいですよね!
LV製品などに使われるヌメ革は色が白っぽいので、日焼けが目立ちやすいです。

直射日光に当たらないように保管をすることで
日焼けはある程度防ぐことができますが、
蛍光灯の下でも長時間置くと日焼けをしてしまいますので
できれば使い終わった時はよく乾燥をさせて柔らかい布の保存袋で
蛍光灯の当たらない場所で保管をしてください。

 

 

トーカイではお客様のご不要になった
ブランドバッグや小物をお買取させていただきます!

綺麗な状態はもちろん、使用感のあるものでも大歓迎です♪

「いらない!」と思われた際はぜひトーカイへお持ち込み下さいませ。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております☆

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。