買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

ハンマードリル 高価買取なら 西京区 駐車場あり

2017年08月28日

皆さんこんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ洛西店の入江です。

 

毎年24時間テレビが終わると「あ~今年も夏が終わるな~」と感じますw

 

特別熱心に見ているわけではないんですけどね ̄O ̄)ノというわけで、夏が終わりに近づいてきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか? 

暑い日々が続きますね…早く過ごしやすい気温になってほしいものですね♪

 

それではお買い取り商品のご紹介をさせていただきます。

HILTI(ヒルティ) コンビハンマードリル TE30です!

 

ハンマードリルにも色々種類がある!

ハンマードリルとは土木工事や建築業には欠かせない電動工具の1つでして、強力な回転+打撃によりコンクリートにも楽に穴が開けられたり、ハツリ作業を行うことのできる物です。種類も色々ありまして、主に穴あけとハツリを併用できる物とハツリのみ行う専用機があります。ハンマードリルのビット(先端の取り付け工具)形状もそれぞれ異なっています。例えば今回お持ちいただいたハンマードリルに装着するビットはSDSプラスシャンクという物でして「シャンク」とは軸部分の柄のことを指します。

 

こんな感じです。

 

これより一回り大きい物をSDSマックスシャンクといいますが形が良く似ております。

 

プラスシャンクは主に2-3キロの軽量のハンマーに採用されておりまして、対してマックスシャンクは穴あけとハツリ作業を兼用でこなせる大型のハンマーで採用されております。これらのSDSシャンクはワンタッチで着脱できるので非常に便利なのですが、これは有名なメーカーBOSH(ボッシュ)の特許だそうです(^0^)今ではマキタや日立などの国産メーカーにも幅広く採用されていますよ♪

 

今回お売りいただきましたHILTI(ヒルティ)のハンマードリルも非常に有名で中古市場でも大変人気がございます。動作確認もばっちりの良品でしたので高価買取となりました!

 

 

お売りいただきまして誠にありがとうございます。

 

工具査定時のポイント

1)できる範囲で事前に綺麗に掃除する

まず外装判断での商品の状態は査定金額に影響しますので、できる範囲で事前に綺麗に掃除してもらったほうが良いです!

2)付属品、備品があれば必ず一緒にお持ち下さい

付属品、備品があれば買取金額がアップすることも多いです!購入時の備品が完備しているか?しっかりと確認された上お持ち込み下さい!

3)保証書や説明書も大事です

保証書、説明書が揃っているかも査定に影響してきます。特殊な工具などの場合は特に見積もり金額に関係してきますので重要です!

4)新品未開封であれば開けずに

新品で未使用品の場合は箱を開封せずに未開封のままお持ちこみ下さい!箱を開けますと新古品扱いになることも多く査定金額に影響します!

査定額に絶対の自信があります!お見積りは無料です!

トーカイ洛西店では電動工具の高価買取をさせていただいております!

オープンしてまだ間もないためまだまだ在庫が足りません!!ですので只今

オープニング価格で破格の高価買取をさせていただきます!!!

インパクトや各種ハンマドリル、丸のこやディスクグラインダーなどの電動工具から、釘打機やコンプレッサーなどのエア工具、ハンドツールまで幅広くお買取させていただいておりますのでお気軽にお越し下さいませ♪

場所は国道9号線中山を少し上がっていただいたところにございます!大きな緑の看板が目印です!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイのFacebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは
京都府内に16店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。