2017年08月27日

ゴヤール 小物 買取いたします 六地蔵 駐車場あり 

皆様こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイ六地蔵店の和田です。

本日ご紹介させていただく買取商品はこちら。

GOYARD(ゴヤール)
6連 キーケース

【ゴヤールの魅力】

ゴヤールといえば、なんといってもヘリンボーン柄が人気ですね!
杉綾模様とも呼ばれています。

この柄は3回に分けてプリントされているゴヤールこだわりの柄です。

よく見ると、小さな点の1つ1つが被さらない様細かにプリントされています…!

また、ゴヤールは直営店が世界に19店舗しかなく、
アメリカ、ブラジル、日本、韓国、中国、イギリス、フランス
の7か国にしか無いそうです。

公式オンラインショップなどもなく、ちょっぴりレアなブランドなんです!

ゴヤールは、ヘリンボーン柄とレアさが魅力のブランドで、
海外セレブの間でも人気です。


【査定ポイント】

今回お持ち込みいただいたこちらのキーケース、
数年使用されていたそうですが、
大切にお使いいただいていたようで…

確かに使用感はあるものの、
大きな汚れや擦れなどがあまり見られず
Bランクでの査定となりました☆

使用感ありのお品ですので、
やはり買われた時のお値段と比べると差がついてしまいますが、
人気の商品ですのでお値段精一杯がんばらせていただきました!


お家に使っていらっしゃらないブランドバッグ、お財布、小物などはございませんか?

意外な高値で売れるかもしれません!

トーカイでは、大切なお客様のお持物を
1点1点丁寧に査定させていただきます。

お見積りはもちろん無料でございます!

「これ、売れるかな?」と悩みのお品物でも構いません。

ぜひ一度、お近くのトーカイへお持ち込み下さい。

クルー一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。